2018年6月3日日曜日

新しいインクパッド

 6/1からの新しいカタログになり、新インカラーの他に新色、旧カラーのカンバック。
それに加えてインクパッドの形が変わりました。

 先ず、開け方が変わりました。
形はフラットになった為、重ね安くなりました。
中が布からスポンジになってから、新しく購入した時にインクがジューシー過ぎた
所が改善され、バブルが出にくくなりました。
インクパッドホルダーは、現在の持っているものを使用出来ますが、少しぶかぶか。

 インクパッドを購入すると分かりますが、インクパッドの裏にシールが付いています。
色んな言語が付いています。自分の言語(私は勿論日本語)を選んで、インクパッドの
蓋の手前側に貼ります。
シールをよく見ると言語無しが付いています。

そのシールは、蓋を開けた所に貼るようになっています。
蓋を開けた時に、濃い色だと何色か分かり難い時がありますから、貼っておくと
便利です。

0 件のコメント: