2018年6月12日火曜日

夏向けのカード

 新カタログの中で気で入ったスタンプセットの一つがこれ。
トロピカルシック。スタンプだけでもバンドルでも購入可。
#148399 tropical chic bundle $44.00

 こちらのカードをクラスで作って頂こうかな?って思ってます。

 はじめに作ったのはこのカードですが、上のカードの方が好きかも。
ダイカットで抜いた緑の葉、何かダイから抜き易い。
ダイカット、改良されたのかな?

 スタンプとお揃いのDSPも中々良いです。
柄をスタンプになるだけで、簡単カードにも出来そう。

 スタンパタラスが6/1〜予約無しで買える様になりました。

 この方法を使えば、もうパーツはズレ知らず。
大量生産、数回の繰り返し押しも超簡単!

 何色も簡単にスタンプ出来るし。

右の葉葉スレ気味(個人的にはこの感じ大好き)ですが、ズレは全く無いですね。
クラスで試してみて下さいね。

0 件のコメント: