2018年6月21日木曜日

郵送交換カード2

 もう一つの郵送用のカードも完成し、無事郵便局へ発送できた。
前に作ったカードと同じデザインにしようと思いましたが、手伝ってくれた
娘が、ダイカットの葉の下は、水色じゃない方が良いよとのアドレス。
カードストックは切り揃えてしまったものの、アドバイス通りに完成。

 沢山のカードを作成する時には、なるべく紙のカットする回数を少なく等
色々考えて作りますが、今回のカードでもリネンスレッドを結ぶ時に
何時もこうやっています。
スレッドは細めなので、先ず2重にします。
一回一回切って作ると無駄も出ますし、切る回数も多くなります。
なので私は何時も続けてリボンを結んで行きます。


後は繋がった所を切るだけ。
何時も手伝ってくれる娘、カレンに感謝です。

0 件のコメント: