2018年6月26日火曜日

South Bay Festival of Art

トーランスでこんなフェスティバルが行われているとは。
週末にアームストロングシアターのエリアでありました。
入場は無料ですが、ティケット制で一枚$3、それで、食べ物や
飲み物を購入します。

 ジムは、先ずビールをゲット。
ビールの他にも、ワイン、お茶、ジュースなどの飲み物あり。
食べ物もお寿司やホットドック、デザート色々ありました。
1番人気はホットドック。やはりアメリカ!
写真のチーズ一皿、果物一皿、ストロベリーショートケーキの3皿で$3
激安です。美味しかった。

 カントリーミュージック聴きながらのランチ。
他州から来たこのグループは、おばさんファンクラブが沢山来てました。
このフェスティバルは今年で2年目という事で、知名度が低い割には、
内容も満足。子供達用に、アートペイントやダンスなどのクラスも
無料でしたので、お昼にかけて家族で行くと良いかもしれませんね。

 私が食べたのは、キヌア(粒が大きい)とチキン。
お腹はこれで一杯になりました。
その時にクーポンを貰い、このお店デルアモショッピングモールにあったので
いって見るとチェーン店のようでした。↓↓↓


~~下の写真はフェスティバルで貰ったクーポンで行ったレストランです~~
 このランチプレート、フェスティバルで貰ったクーポンで無料でした。

 クーポンは一枚だったので、私は普通にオーダー。
私は大好物のレモンスープ(半分食べちゃった)と下のファラフェル。
スープはちょっと塩っぱかった。

このフェスティバル、来年も楽しみです

0 件のコメント: