2018年6月1日金曜日

2018〜2019 In Color

新しいカタログが始まりましたね〜。
午前中はクラスだったので、家に帰って直ぐに新商品をオーダーしました(笑)

今日から始まった新しいカラー5色、バランスよく選ばれた元気の出る色ですね。
新カラーサンプル用に作ったカードです。
早速クラスで作って貰ったのですが、皆んなちゃんと花が押せていたのに、
私のサンプルの緑の花はチョッとズレてる。
恥ずかしいと思いながらも、作り直し無しでブログ更新。
ズレているのも、一色だけずれると、「あっ失敗」と思うけれど、全部5花共ズレれば
それはそれでOKなデザインだと思います。(と言い訳?)

#148381 Varied Vases Bundle $39.50 (スタンプとパンチのセット、セットだと10%オフ)
バンドルなのに$40以下とお買い得品。

$50以上、¥5000以上をオーダーをして頂いた方に、新しいカタログを差し上げています。

0 件のコメント: