2011年6月4日土曜日

Descanso Garden (家)

公園の中の奥の方に家があるのですが、とっても綺麗だったので沢山写真をとってしまいました。
まず、エントランスがこんな感じ。



大きな窓からは山々が。





ドレイプリーもカスタムメイドでとても参考になるものばかり。




リビングルームは色合いが私好み。







キッチンのリモデルを考えているのでとても参考に。といってもこんな大きなキッチンでもないから色とかタイルとかだけですけどね。



キャビネットもアイランドとメインのところでは色違い。白の上は黒のカウンタートップで、アイランドは白の大理石。



ダイニングテーブル、早く我が家もカントリー調から抜け出し、こんな感じにしたいな?でも12人がけは無理だけど。







カメリアガーデンがあり、あまり咲いてはいませんでしたが、家の中にはこんな風に。ガラスにブラインドの替わりにこんなのを貼ってもいいな?なんて思いパチリ!

Posted by Picasa

0 件のコメント: