2011年6月15日水曜日

テメキュラ(スタンプストア)

メインのストリートをブラブラしているとナーサリーがありました。 私は花一杯の庭がすきなのですが、主人は水のいらない手入れがあまり必要のないサボテン系大好き。 参考になる植え方もありましたのでご紹介。


サラダボールの様な器とスープカップに入れて纏まっていました。 他にも大きな植木鉢の中に小さな植木鉢を上に置いて植えてあったり、今度是非試してみたい植え方の1つ。


どんどん歩いていくと、ぱーっと花が沢山咲いている綺麗な場所に出ました。 何のお店なんだろう~?


なんとスタンプ屋さんではありませんか! こじんまりしたお店ですが、ちょっと前から気になっていたドイツのスタンプ会社のスタンプも沢山ありました。私の欲しいモーツアルトやベートーベンのスタンプは無かったので購入はしませんでしたが、お店の方に1つテクニックを教えてもらいましたので、その内クラスでもご紹介しますね。


お腹か空たので近くのBBQレストランへ。Western調で床にはHay(ヘイ)が沢山あり、まず席に着くとローストピーナッツを出してくれるのですが、皆床の上に捨てていたのにはびっくり!
私が食べたのは上のチキンソーセージ+サイドディッシュのBBQ野菜、玉ねぎと沢山のピクルスとアイスティー。


主人はBBQチキン+2サイドディッシュでマカロニ&チーズとコールスローとビールを選んでいました。

帰りはアウトレットに寄って帰ってきましたが、寂れたアウトレットでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: