2011年6月7日火曜日

ディスコンスタンプ(Tart & Tangy)

このスタンプも又かなり使ったスタンプの1つ。
これは昔クラスでも作ったのですが、ポケット上になっていて中にメッセージを書くようになっています。


このカードもクラスで作って頂いたものです。 DSPも今はディスコンになってしまい、クリアランスラックにも出ていましたが、勿論売り切れになっています。 現在もクリアランスラックに沢山の商品がのっていますので、スタンピンアップのサイトへいってみてください。
Wordのスタンプも今回ディスコンになってしまうSimply Saidのスタンプです。


此方はオレンジ、色を変えればライムやレモンにも早変わり。

こちらはスタンピンアップの時に交換したカードだと思います。

こちらも交換したカードだと思います。上に書きました様に緑にするとライムに。

DSPのチェリーとお揃い。

オレンジを4つに切ってボーダーにするのっておしゃれですね。 こちらも交換したカードだと思います。

此方はクラスでも何回か色んなバージョンで作った気がします。

SABで無料で貰った方も沢山いらっしゃると思いますが、最後のチャンスです。

#111514 Tart & Tangy $12.95(W) カタログP136
Posted by Picasa

0 件のコメント: