2011年5月5日木曜日

貝のWelcomeサイン

昨日クレアの午後のクラスで作った夏バージョンのWelcomeサインです。
このサインは額縁に入れて飾るのですが、色々な季節によって中を変えられるようになっています。
この他に、ハロウウィーン、クリスマス、いつでも飾れる薔薇を作ってきました。
月毎に変えることが出来るように、バレンタインやイースターなども作って行きたいと思っています。




上と少し違うのが分かりますか?
此方はWelcomeの枠が茶色になっていて、文字バックの部分も少し違っています。



貝も好きな色で押してもらっています。




貝のちりばめ方によっても印象が少し変わります。


額縁に入れるともっと豪華に見えますよ。 額縁サイズは8" X 10"。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

いとーみ さんのコメント...

確かに!額に入れると立派になりました。家に帰って、配置を考えていたらキラキラさせたくなり(笑)小さいラメを使っちゃいました。結構気に入ったんですが(笑)どーなんでしょ!今度見てくださいー。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

是非、見せてくださいね。