2011年5月25日水曜日

バースデーギフト




今日娘が帰ってきてギフトを持ってきてくれました。




娘のボーイフレンドが娘に青い薔薇のたこのぬいぐるみを作ってくれたのをみていいなぁ~と1年前ぐらいに言ったのを覚えていて、私はピンクが言いなぁ~とちゃっかりした事を言ったらちゃんと私のリクエストを覚えていてくれてとっても嬉しい! オリジナル型紙で彼は色々ぬいぐるみを作るんです。どれもとってもソフトなのだけれど、ロブスターとか犬の骨みたいなのとか、さめとか ちょっとアーテイスト系?このぬいぐるみの好きなところは足がちゃんといぼいぼの布をしているところ。今度機会があったら他のぬいぐるみも紹介しま~す。犬の骨はパズルですから面白い! (花も一緒にのせちゃいましたが、此方はMother's dayに娘がくれたラン、有難うね)







娘も手伝ったんですって。なんと手には毛糸で編れたティーカップがあり、上のお茶部分はお茶で染めたんですって。2人からのギフト本当に嬉しいです。Free & Karen有難う!Posted by Picasa

0 件のコメント: