2011年5月15日日曜日

ウルトラマ~ン(MIさん)

私のカードクラスやスクラップブックのクラスを沢山取ってくれているMIさん。
先日お宅に伺ったら、こんな可愛いスクラップが壁にありました。
ウルトラマンは全て手書きをしてから紙を切り取って作ったんですって。ご主人も手伝ってくださったとか。



中を開けてみると、沢山息子さんたちの写真が貼ってあって、メッセージも沢山書いてありました。
こんな素敵なのを作ってくれるママを持って息子さん達幸せですね。




先日作った貝のWelcomeサインは貝の所にキラキラが加えられていて(写真では分かりにくいのですが)ちゃんと額縁に入れて飾られていました。

*写真とは関係ないのですが、クレアのセールに来て頂き有難うございました。
 ベービーキットは木曜日のプリセールでも売り切れKitを追加しましたが、土曜日のセールでも売り切れてしまうほど好評でした。
 お茶のTagや茶封筒、リボントリムも沢山買って頂き残り少しになりました。 残りはクレアの棚に置いてあります。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

misa さんのコメント...

わーい。アップしてくれてありがとうございます♪
セールも楽しかったです。スタイ!可愛いすぎて、勿体無くて使えないです(笑)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

ウルトラマンは本当によく出来ているし、愛情の感じる作品でしたね。
色々作ったものを又見せてくださいね~。