2011年5月23日月曜日

誕生日カード

今日は私の誕生日なのですが、先週Kさんよりカードを頂きました。
私の大好きなペーパードイリーを使ってくれていました。



頂いた時には分からなかったのですが、帰ってみてみると、中にはやはり私の好きなティーカップ。





カードの中にもティーポット。 Kさん有難うございました。


花は主人が今仕事から戻ってきて貰ったのですが、体調がすぐれなかったので、BirthdayのカードとGet Wellのカードと2つ入っていました。 有難う~。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

すまいる♪ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
体調はいかがですか?

中のティポットのスタンプは気に入っているのですが、これにあうHAPPY BIRTHDAYの文字がなかったので、
表の文字はちょっとポップな気がして、
ちょっと反省です。
私のブログでもこちらのブログをリンクさせていただきます。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

体調はよくなりました。
Blogが又不調で、コメントを残す事が出来ませんでした。

あのTeapotのスタンプ私も持っていますよ~。どちらかというとエレガント系のB-dayスタンプがあうのかしらね?でも線は結構しっかりしているから、エレガントで太系かな?