2011年5月8日日曜日

Mother's Day Lunch

ボートツアーの後には何時ものようにクーポンを使ってのランチ。
場所は丁度無料のツアーがあった桟橋の所でした。
このレストランセレブレイト50年との事。LAでめまぐるしく新しいお店やレストランが開店しては廃業が多い中、50年続くレストランは珍しいかもしれませんね。


食べる前に写真撮影と思っていたのに食べ初めてしまいました。
今回オーダーしたのは、下のチョっピーノ$19を頼んだので、サラダバーは$4でした。
サラダは美味しかったです。



チョピーノも、ムール貝色々と入っていたのですが、こちらも撮影前に食べてしまいました。
フランスパンが団子の様になって上にのっていました。食事の前のパンも美味しかったです。

世の中のお母さん達、Happy Mother's Day!
Posted by Picasa

0 件のコメント: