2011年5月2日月曜日

Wahoo's Fish Tacos


LAでの週末は久々にカリフォルニア日和でした。
文化祭に行く前にお昼を食べてから行ったのですが、久々にフィッシュタコスを食べました。



まず入るとサーフボードやスケードボードが天井から釣り下がったり、まぁ~シールが壁、テーブル椅子、何処にでも貼ってあって賑やかです。


主人はCombo Platter。オーダーしたのは玄米だったのに白米が???


私が食べたのはFish Tacosとポリネシアン風海老のTacosでスパイシーと選択したのに全くスパイシーではありませんでした。
どちらも作った人のオーダーミスかオーダーを取った人のミス?なのか。。。 でも、アメリカだとこんな事はいつもの馴れっこ。
久々に食べましたが美味しかったです。 アイスティーも3種ありましたので満足。
場所はTorrance Blvd.沿い、トーランスマリオットホテル近くです。

Posted by Picasa

0 件のコメント: