2011年5月19日木曜日

アンティーク風カード

ジャンクを含むビンテージ、アンティークが大好きな私。
今ビクトリアン調にはまりつつあります。
ベ二スレースにパール。レースなんかもっと付けたいところですが今回はこの辺でやめておきました。
スクラップブックだったらもっとデコしちゃうところですがカードなので、、、
スタンプはスタンピンアップのスタンプ。

#120615Timeless Treasures (c) $15.95



中も可愛いアンティークの靴を押してみました。
同じスタンプセットの中にはこの2種類の他に椅子や蓄音機、アンティークラベル そしてWordがいいじゃないですか?
”The Best antiques are old friends."



このベニスレースのアップリケは毎朝飲むお茶で染めてみました。



レースの方もこの通り。
Posted by Picasa

0 件のコメント: