2017年8月31日木曜日

Terrace House Aloha State

この家を見て、あれって思った人いますか?
日本でやっているテラスハウス(アロハステート)の家です。
Netflixでアメリカでも見ることが出来るこの番組。
男女3人づつが共同生活をするというものなんです。
ハワイへ行く直前に息子夫婦から聞いて、一気に見てから行きました。
TVでは、1604のところにテラスハウスと書かれていました。
Googleで探したら直ぐに住所が分ったので行って来ました。
左門柱の所に、中に入ることは禁止と書かれているので、もし見に行く方がいたら
気をつけて!

番組では、帰る時にいつもTaxiがとまっている所。
場所は、カハラモールの山の上の方だったので、見晴らしが良かったです。

TVでも出ていた灯台。
番組中、ダイヤモンドヘッドビーチへ行っていたので、私達も行ってみたかったのですが、ビーチへたどり着けず。

丘の上から見るだけとなりました。

今回ワイキキでは、テラスハウスで皆が食事をしていたレストラン回りをしました。
いつものワイキキ滞在とは一味違った今回の旅。
(ワイキキへ行く前に、この番組を見てから行くと、ローカルハワイの雰囲気が伝わり参考になるかもしれませんね。見ると行きたくなりますよ~。)

ブログでまだ紹介してない所もありますが、88 Teesも入ってみました。
エビアンはいませんでしたが、、、

0 件のコメント: