2017年8月24日木曜日

最後の最後まで

ハワイ滞在も後もう少しで終わり。
行きたい所、食べに行きたい所が全然回りきれず、次回に持ち越し。
でも、ここは絶対に外したくなかった。
本当は、朝食に行きたかったけれど、ホテルで朝食をとり、行かなくては行けない
ポケのお店もあったから、ポケを10:30、パンケーキを1時に。
私がオーダーしたのは、ミックスベリーシフォンパンケーキ。
写真通り裏切りの無い美味しさ!
お値段少し高め、$20.00。でも、その価値はあり。

ミントレモネードも、レモネードもミントもそれ程強くなく、
上にのっているレモンも美味しかった。$4.50。

お店は、クリームポット。
ワイキキ中心街からは離れています。
ピンクラインのバス停で降りれば、そう遠くない。

アラワイ運河沿いのホテルの一階。
多分、デコレーションはフレンチを意識しているのかな?と思われた。
独特の雰囲気ですが、まぁエレガント系ですね。
入口に写真撮影不可とサインが出てました。
食べ物を撮るのはOKとの事で、外見とオーダーしたものだけ紹介。

0 件のコメント: