2017年8月18日金曜日

ハナウマベイ行けず。

朝の出発が出遅れ、ハナウマ湾の駐車場が一杯で行くこと出来ず。
その先の先のルックアウトで一時駐車。
景色は最高! 写真撮影には良いけれど、断崖絶壁かなり怖い。

でも、ケンはドンドン進む。
私は遠くから「危ないから行くのやめて〜」と恥も外聞も無く叫ぶ。

写真を撮っていると、オーストラリアからの女性が「写真撮ってあげましょうか?」
と言われたので、お言葉に甘えてお願いしました。
今回は、お腹も出て来たので、目立たないようなツーピース水着を新調。
太い足を出した写真をブログに出すなんて?どうかしてますね(笑)

結局、ハナウマベイから、カイルアへ行きました。

先程の写真も衝撃的ですが、こちらはもっとかな?
ブギーボード、37年ぶりにしてみました。
50も過ぎたと言うか60近くのおばさんが、恥ずかしくも無くブギーボード!
はい、勇気がいりました。恥ずかしかったです。
でも、私の隣にも若めサラリーマン3名がブギーボードで遊んでいたので、
私も一緒に遊んじゃいました〜。
日本人の若めお母さん達も沢山ビーチに居ましたが、皆さん日陰で長袖着用し、
足にはタオルで日焼け対策バッチリでした。

0 件のコメント: