2017年8月11日金曜日

コナ

昨日からヒロからコナへ移動。
コナのエアポートで息子をピックアップ。
ランチタイムだったので、何処で食べようかという事になり、
息子がyelp で、ポケをサーチし、ここに決定。

何と、入った途端に、マグロ1匹担いで来た。
えー、カメラで撮らなくちゃと行っている間に素早く切り身になって行く。

私は、お腹が空いていないので、1番小さいのをオーダー。
お店1番人気のアボカド入りポケ。

ヒロもコナも27年ぶり。
ランチの後はダウンタウンへ移動。
前に来た時は、トライアストンのアイロンマンが終わった日だったので、良く覚えている。
昔泊まったホテルも今もありました。

その後は、コーヒープランテーションへ。
これもケンのアイデア。
雨が降って来てしまったので、ケンだけが、ツアーに参加。


ここのプランテーションは未だ新しそうでした。
UCCやドトールのコナコーヒープランテーションも同じ通りにありました。

ここのプランテーションのショップに可愛いカードあり。

夜は、kona brewing co.で夕食。
これもケンのアイデア。
決めてくれる人がいると楽!

0 件のコメント: