2017年8月29日火曜日

ハワイで美味しかったお店

息子が調べて行った「とんかつ銀座梅林」
トランプホテルの近く、20分ぐらい待ったけど、
久々に美味しいとんかつ食べた。

こちらも、息子お勧め。
朝食に行ってみた。
このレストランも並んでいたけれど、それ程長くは待たずにすんだ。
ワイキキど真中。

息子は、カルアポークが挟んである、エッグベネディクト。
チョッとだけ食べたけど美味しかった。

私は、ヘルシー朝食。ジュースが美味しかった。

このお店は、ローカルの食材をなるべく使っているそうです。

こちらのポケ、有名らしい。
かおりさんお勧め。

テクアウトのお店、ローカルの人は外のテーブルで食べていた。
場所は、ワイキキホテル街から歩くと少しある。
私達は、車で行って、路駐。
私は、味噌ポケと、醤油タコを頼んでみた。
味噌が美味しかった。

カイルアビーチへ行った時に食べたポケ。
「ヒバチ」の帆立のポケ、すっごく美味しかった。
駐車場と食べる所があまりないんだけど、又食べたいな。
カイルア中心地、ターゲットの駐車場に停めて歩いてすぐ。

自分のメモがわりにブログに書いておく事にしました。

0 件のコメント: