2011年9月21日水曜日

MIさんミニスクラップブック

先日ご紹介した、赤と黒水玉でBoxとカードを作ってくれたMIさんの作品のご紹介です。
前にスクラップブッククラスで作ったのをアレンジして作ってくれました。



材料は、スタンピンアップのクリアランスラックの中の福袋に入っていたセットで作られたそうです。
表紙の所に使っているクリアの水玉も、クラスで使ったのと同じですが、色が変わると随分印象が変わりますね。



このスクラップブックはミニミニサイズで、沢山小さな写真が貼ってあり持ち歩いてもいいサイズです。
写真を見ていると、ご家族の楽しそうな旅が目に浮かぶようです。



MIさん家族がコスタリカに旅行に行った時の写真だそうで、温泉にも入られている様子も写真にあり、私もいつか言ってみたいなーっと思います。
Posted by Picasa

0 件のコメント: