2011年9月6日火曜日

ゴムレース

ちょっと今自分の中でレースゴムがマイブーム。
単色や他のレースと組み合わせてセット販売もしています。
左上はフランス風トリコロール、右上はパトリオティックに、右下はクリスマス色で。
レースなのに伸びるんです。色々な事に使うことが出来ると思います。
勿論カード作りやスクラップにも使えるのですが、こんな風に使うのはどうでしょうか?


スーツケースって皆さん黒が多くないですか?私のスーツケースは黒が多いんです。(今回帰国の為に、左のスーツケース黒でないのを買ってみましたが)
いつもベルトコンベアーにのって流れてくるスーツケース、あれは私のかな?どうなんだろう?なんて思いながら良く見るとあぁ私のではなかった、見たいに。

今回はすぐ見て分かるように赤も混ぜましたが、こレースだと見栄えもそう悪くないですし一目瞭然です。
スーツケースを間違って取られてしまう事もないですよね、これなら。

クレアの佐藤さんはヘアバンドに丁度良いと言って使われていますし、娘は髪の毛をカールする為に使うと言っておりました。
皆さんはどんな風に使ってみたいですか? アイデアあればお知らせ下さーい。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

スーツケースは目印がないと見つけられませんよね。
これはカワイイからとてもいいアイディアですね~(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

でしょう?
クレアの佐藤さん、今日は色違いのヘアバンドされてました。 ヘアバンドもお試しあれ。