2011年9月10日土曜日

Halloween Treat

新しいミニカタログに載っている細長いセロファンバックでハロウィーントリートをクラスで作っていただいています。
私は鉛筆を入れましたが、キャンディーコーン、M&M、ジェリービーンなんかを入れてもいいですよね。
スタンプは先日紹介したオレンジのハロウィーンカードでWheelしたものとお揃いのスタンプセットです。

#124134 Cellophane Bag $2.50(50枚入り)


クラスで作って頂いていますが、自由に好きなスタンプで。


此方のクラスでは、魔女が人気でした。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

スタンプって使ってみると
欲しくなるんですよねえ。
このセットもかなり心が揺れてますわ…。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

確かに使ってみたり、サンプル見たりすると欲しくなったりしますよね。