2011年9月23日金曜日

クリスマススクラップブック

先週クレアにてスクラップブッククラスがあり、皆さんにメールでお知らせする前にクラスが満席になってしまい申し訳ありませんでした。


見かけよりずっと簡単で、2時間のクラスで十分に出来上がりました。



使っているのはDSPとお揃いのシールが入っているスタンピンアップのスクラップブックキットを使いました。
クラスではその他にスタンプやパンチで飾っていただいたので皆さんの作品素敵でした。
カメラの電池切れになってしまい、生徒さんたちの写真を撮る事が出来ませんでした。
又お会いできる方には持って来て頂いて後日ご紹介できたらと思います。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

あ、これあの折りかたのやつですか?

しかしカワイイですねこれ~♪
袋のよりこっちのが好きかもー(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

はい、ちょっとひねりを入れてオリジナルにしましたよー!

袋より置き安いと思って。