2011年9月7日水曜日

ハモーサビーチアートフェア

メモリアルデーとレイバーデーに行われているハモーサビーチのフェアに行ってきました。
いつも行っているのでベンダーさんも殆ど同じ。 でも、今回初めてのブースも数箇所あり、その中の2つをご紹介。

この絵とっても大きいのですがクイリングで出来ています。
M先生が日本から来る時ぐらいしか行わず生徒さんには申し訳ないと思っています。
来年は簡単なバージョンでクラスでやってみましょうね。



このブースはスースケースカバーのブースなのですが、ブログで紹介したように、いつも空港でスーツケースを探すのに大変とブログで書いたばかりですが、此方も簡単にスーツケースが見つかります。
値段もなんと$5.00でした!


とってもフレンドリーな方で少しお話をしましたら、ご主人がハワイで初めてに作ったのが始まりなんですって。
でも、今は彼女が作っているそうです。 ブースディスプレイでは、ボロボロになったスーツケースを隠すためのカバーの様でした。
カバーが可愛かったのでブログで紹介してもいいかしら?と尋ねると、袋を持ってポーズを撮ってくれました。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

これで5ドルは安い!!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

だよね。布代になっているのかしら?手間と箱代もあるのにね。

Lucille さんのコメント...

スーツケースが痛むのがいやで、こういうカバーをずっと探していました!Bag Ragzのウェブサイトを調べたら19ドル~23ドルでした。モノトーンのゼブラ柄を買おうと思っています。ご紹介有難うございます。Lucille(Marina Del Rey)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Lucilleさん、

コメントいただいているの全然気がついていませんですみません。
フェアでは在庫が沢山余っていて、投売り状態になっていたようです。
その時には、後でネットでゆっくり柄をみてから購入と思っていたのに、正規の値段はもっと高かったので、その場で買っておけば良かったと後悔でした。