2011年9月11日日曜日

Card & Box


MIさんより写真が送られていました。
左は卒業用のふくろうで作ったカードを写真付きのカードに変身させて、とっても可愛く出来ていますね。
右の箱は、クレアのPMクラスで作ったカードセットの箱ですが、中にスタンプを押したのをつけたり、蝶で飾ったり此方も可愛いです。
色はプリスクールの先生のエプロンがミニーちゃんなので、それをイメージして作られたんですって。
本当に皆さんクラスで作った作品をどんどん展開して素敵な作品にしてくれるので、とても嬉しいです。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

紺と赤の組み合わせって
物凄くいいですねえ~♪
定番の色合いなのに物凄く
新鮮に感じました!!
とってもとってもかわいいよこれーー!!
紺が水玉なのがまたたまらないです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

本当に可愛く出来ていますよね。
実物がまだあれば、是非私も見てみたいです。

いとーみ さんのコメント...

お褒め頂いて嬉しいです!
が・・が・・がぁ・・・
すみません。
黒なんです。きゃーー
確かに紺と赤絶対可愛いですね。今度作ってみたいです。
このDSPはセールにでていた、水玉の薄いプラスチックのシートがついてるものです。その水玉と水玉のシートで作りました。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

えー、そうだったの?黒だったの?
今日、FKさんが、青と赤のコンビ良かったーなんていっていたんです。
でもクリアランスラックのDSPで作ったんだったら、他の皆さんも作れませね。
そうよね、ミニーは青じゃなくて、黒よね。