2011年9月15日木曜日

Princess Party Kit


前にクラスで作り、もう一つのブログ「どこでもクラフト」でご紹介しましたスクラップブック。スタンピンアップのクリアランスラックに出ていたパーティーキットです。
FKさんが今日、「キラキラをつけて作ってみましたー」と見せてくれたので、写真を撮らせていただきました。
クラスに来てくださった方もフロントページを完成させてくださいね。キラキラもとっても素敵です!


Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

キラキラがつくとより
プリンセスな感じがでていいですね~♪

そういえばわたしもこのキット買ったな…。
どこにやったんだろう…。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

是非是非作ってみてください。
キラキラすると可愛くなりますよね。