2012年6月10日日曜日

Redondo Beachトライアスロン


日曜日は朝早くからトライアスロンを見てきました。
Redondo Beachピアのもっと南からスタートし泳いできて、ここがスイミングの終了場所。
写真は丁度一番の人がビーチに上がって来たところ。

知らないおじさん達(一番、二番の人じゃないけど)が
水泳が終わり自転車に向かって走っているところ。
泳ぎが終わるとウエットスーツを脱ぎ捨て、Tシャツ、ヘルメットをかぶり、靴も履くか履かないかでスタートしている人が殆ど。
この自転車の数、何名参加しているんだろう?

自転車スタート地点。

こんな小さな女の子もお父さんらしき人と一緒に参加。
長距離の海を泳ぐなんて凄い!

自転車が終わるとランニング。
右の人たちはまだ自転車走行中。
左の人達はランニング終了まじか、この最後の坂が難所(?)

そしてゴ~~ル! 優勝者の写真撮影見逃し、この方は二番。
時間を見ると、このトライアスロン優勝者は40分ぐらいで完走している様です。
若い人は12歳、14歳の男の子も早いタイムでゴールしてました。
参加者で一番多い年齢層は20~25歳と45~50歳だそうです。
知り合いが参加していれば、もっと応援にも熱が入るのになぁ~
何方か来年参加しませんか? 応援に行きますよー!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

応援でなくてご自分が参加されたら
いいのに~(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

じゃあ、一緒に参加してみる?(ジョーダンよ)自転車と走りだったら可能かも(これも無理か?)ですが、海を泳ぐのは絶対に出来ない~。