2012年6月14日木曜日

CHADO Tea Room



リトル東京の近くにある「CHADOティールーム」に行ってきました。
店内に入った時間が閉店間際だったので、キッチンは閉まっているけれどお茶だけだったらどうぞといってくれたので、今回はお茶だけ。
後ろに見えるのは皆お茶缶ですよ~

レジの所にサンプルティーもディスプレイ。

ティーポット、ティーカップもおいてありました。

主人がウーロン茶を買うといって左を購入。
店内は閉店まぎわだったので、誰も居なかったので、イギリスのお茶話をお店の人と話し盛り上がり、なんと右2つのお茶、Mother's Dayの時にギフトとしてあげたお茶だけどと言って、くれました。
 1つ$6.95すると言っていたかなぁ~。 $6.95 X 2無料、嬉し~い!

リトル東京店は1stとAlameda St.の角。
週末は混むから予約した方がいいよとのことでした。
phone: 213-258-2631
Down Townへ行くことがあったらお勧め~。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

へえ~こんな場所がリトル東京にあるんだ。

度々行くことはあっても用事を足して
帰るだけなので案外何があるのかって
知らないんですよねえ~。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

リトル東京の端の方でしたけどね。

Creaに行ったら皆さんChado知っているようでした。 でも、行くのはビバリーセンターとかパサデナ店のようでしたけどね。
他の支店も行ってみたいと思ってます。