2011年7月31日日曜日

ここはナンタケット島?

アメリカで何処が一番素敵な街?と聞かれると、上位に上がるのがナンタケット島。
オレンジカウンティーフェアに行った後に、ニューポートビーチからバルボアアイランドの方へ行ってみました。

随分長い間行っていなかったので新鮮な景色。というかここは私の好きなナンタケット島と間違えちゃうような街並み。
前に載せたナンタケットを見たい方は昔のブログをご覧下さい。
でも、残念な事に何処にもナンタケットバスケットはありませんでした。


運河沿いに建つ家の前を少し歩いて見ました。
そしてオープンハウスがあったのでちょっと入ると高い!$2.5ミリオン。
不動産屋さんの前にはレントハウスサインもあり、値段をちょっと見てみたら週$2500ぐらい。
このぐらいだったら可能かしら?

こんな素敵な家に住む事が出来るのは、宝くじに当たらないと無理!
Posted by Picasa

0 件のコメント: