2011年7月1日金曜日

The Open Sea


スタンピンアップのIdea Bookが今日から新しくなりました。
7月前半のクラスでは新しいカタログのスタンプを使ったカードを作って頂いておりますが、今日は現在のミニカタログに載っている The Open Seaで作ったカードをご紹介。
やっぱりJuly 4thが近いので赤青白の感じでしょうか?
デザイナーズペーパー(DSP)は使っていませんが、クラスを取られた方達は出来上がりがDSPを使っているみたいと好評でした。
線も細かく綺麗ですし夏にはぴったりだし、男性に送るカードを選ぶのにいつも迷いますが、これならOK。


このカードで生徒さんがスクラップブックを作られました。「どこでもクラフト」に載せていますので見てくださいね。


#123032 The Open Sea $18.95(c)


Posted by Picasa

0 件のコメント: