2011年7月29日金曜日

オレンジカウンティーフェア(カード他)

ありました! カード、スクラップブック、コラージュ系のセクション。
一番初めに目に付いたのがこれ! だってスタンピンアップの商品を作って作られていたのですから。
このカード以外でもスタンピンアップの商品を使っているカードありました。


このカードは上の所にファーっぽいトリムを付け、その上にチップボードをつけた女の子っぽくゴージャスなデザイン。


人気のカップケーキのカードもありました。


スクラップが沢山ありましたが、私の好きなジャーナルタイプのスクラップ。こちらははスタンピンアップのOn Board Journalじゃないかと思います。 どのページもデコってました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: