2011年7月24日日曜日

オレンジカウンティーフェア

今日は20年ぶり(?)にオレンジカウンティーフェアに言ってきました。
LAカウンティーフェアよりも主人の住んでいたミルウォーキーのサマーフェスティバルに似ていました。(規模はミルウィーキーの方が大きいですが)
夏に行われるフェアは、まさにアメリカ!という感じです。

甘いデザートも沢山。 
私たちはトライしませんでしたが、ベーコンとチョコレートの組み合わせのデザートもありましたよ。


バーベキューなど色々な食べ物ブースがあり、ここは大きなターキーレッグと大きなソーセージのブース。
兎に角、沢山種類があります。

此方はビールセクション。ワインテイスティングコーナーもあり。
色々紹介したいので、日にちを分けてご紹介します。

フェアは8/14までやっているので興味のある方は是非言ってみてください。(毎日やっていないようなので調べてから行って下さいね)
South Bayから行かれる方は405FWYからFairview出口です。
私たちが到着したのは12時少し前でそれ程Parkingは混んでいませんでしたが、帰る3時頃にはかなり長い列が出来ていて駐車場に入るのに時間がかかりそうですので、午前中から入場する事をおすすめします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: