2011年7月5日火曜日

Baby Blues BBQ at Venice

皆さん、July 4thは如何でしたか? 今年は不景気の為か、多くのところで打ち上げ花火がありませんでした。
私達夫婦は何処に行こうか迷った結果、サンタモニカに行きました。でも、、、いつものお決まりコースでぱっとせず。
でも、July 4thだけあって、道やレストラン、お店はJuly 4th一杯でしたので、ちょっと写真を。
自転車やオートバイ、歩いている人もJuly 4thっぽい洋服を着ている人や小物を付けている人が沢山いたのですが、写真に収める事が出来ず残念でした。



何かJuly4thっぽい事をしなくては、と言うことでBBQを食べに行きました。
何時もこの辺に来ると立ち寄るチキンのレストランに行きたかったのですが、Holidayの為お休み。
でも、となりのこといつも気になっていたレストランは開いていました。
前から行きたいとは思っていたのですが、いつも人が外で待っていて込んでいるので入ったことがありませんでしたが、昨日は4時前ということで15分待ちぐらいで入る事が出来ました。
いつもクーポンを使ってレストランに行く私達には少し高めでしたが、、、 



写真汚くてすみません。又撮影前に食べ初めてしまいました。 でも殆どこんな感じです。
私がオーダーしたのはSmoked Baby Back Ribsでサイドディッシュはトマト入りオクラ(左)で少し酸味がきいていて、右のチキンSmokedライスは少しピリ辛。コーンブレッドはしっとりしていて、今まで食べたコーンブレッドの中では一番美味しかったかも。

場所は444 lincoln Blvd., Venice, CA 90291です。近くに行かれたら、是非行ってみて下さい。

Posted by Picasa

0 件のコメント: