2011年8月1日月曜日

ハロウィーンカード

もうハロウィーン?なんていう方もいらっしゃるかもしれませんが、もう8月。 クラフトをする人達は7月がクリスマスですから、ハロウィーンの8月はいいのではないでしょうか?
右肩にのっているバットはディスコンになっていしまったスタンピンアップのパンチです。(ご紹介してしまってごめんなさい)
DSPとハロウィーンと透明なものはスタンピンアップのクリアランスラックの中の商品を使っています。


ディスコン品やクリアランスラックばかりで申し訳ないですが、スタンプはちゃんと原稿商品のスタンプです。
小さめのスタンプなので木の方がクラスで使う時もクリアブロックに付け替えが無いので便利でした。

#123946 Spooky Bingo Bits(c) $27.95
#123944 Spooky Bingo Bits(w) $37.95
木のスタンプなので同じスタンプですが、少し高くなってしまいます。

Bingo のスタンプに押すと又違った感じになると思いますが、今回はパンチで抜いて貼っただけのカードです。
同じ感じのスタンプでクリスマス出ています。

#121187 Jolly Bingo Bits $26.95(clear)
#120857 Jolly Bingo Bits $37.95(wood)

どんなスタンプか見たい方は此方へ ビンゴビッツスタンプ
Posted by Picasa

0 件のコメント: