2011年8月18日木曜日

M先生のクラス

日本のM先生のクラスが開催されました。
まず始めに作ったのは、私がリクエストをした仕掛けカード。



日本の伝統的な和紙で出来たミニスクラップブック。




アイリスホールディングのカード。


日本でもとっても人気のあるマスキングを使ったカード。
Happy Birthday, Thank you, For youとちょっと違った感じのマスキングテープに皆さん喜ばれていました。
森先生のクラスは自分で色々作るタイプなので、各人がそれぞれ違ったデザインになりとっても面白いです。
森先生有難うございました。 又アメリカに来られた際には是非クラスを催してくださいね。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ずっと気になってたアイリスホールディングが作れて大満足(●^o^●)
だけどどうしてみなさんのには何か決まった
法則みたいなものがあるのだろうか?
わたしはこういうのほんとに苦手で
適当に貼っていっちゃったんだよねえ。
まあそれはそれでいいとは思うのだけど
法則みたいなものも知りたいものですわ~。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

あれっ、法則はあったんですよ。
日曜日にでもお教えします。