2011年8月2日火曜日

Pennant Parade

昨日はハロウィーン、今日はクリスマスカードまで行っちゃいます。
このスタンプ優れもの!
今回はクリスマスツリーとして使いましたが、もともとはペナントなんです。
言葉も一番良く使うThank you,クリスマス用Merry(今回使用)、Love, Hello, Baby,そしてお誕生日用のWish Bigが入っています。
ペナント、ツリーの他にも、カタログにも載っていますが、アイスクリームなんかも出来ちゃいます。
今度アイスクリームはブログでご紹介しますね。

#122742 Pennant Parade $16.95(c)右 
#122592 Delicate Doilies $16.95(c)左

左のスタンプはドイリーが沢山入っていて、新しいカタログになった時に一番に購入したお気に入りスタンプです。


#122361 Petite Pennants Builder punch $16.95
スタンピンアップはいつもスタンプに丁度あうパンチを出すんですよね。
私は手切りがあまり好きではないので、本当に助かっちゃいます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: