2011年8月8日月曜日

リボンメダリオン

先日クラスを行った時に見せて頂いたリボンの飾り。リボンで出来た壁飾りだと思うのですが、私は勝手にリボンメダリオンと名づけてしまいました。とっても大きいんです。




使っているのはプラスチックフォークなんで、リボンを沢山つけて飾っているんです。





これぞ、アメリカンクラフトって言う感じ。


Iさんの作品です、皆さんにシェアしてくださって有難う。




Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ほんとまさにアメリカンクラフトって感じ!
でもこれ作るの超楽しそうかもーー!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

アメリカに来た頃に、刺繍フープにレースでポプリを挟んで、周りにレースつけて、リボンと造花薔薇で飾ったの何個私は作ったか?まさにその頃のクラフトと似てますよね。
年を取ったら又アメリカンクラフトに戻りそう。グルーガンとっても置こうかな。