2011年8月24日水曜日

Momen+


South Bayにお住まいの方は皆さんご存知の日本製の布を扱われているいる布屋さん。
場所はダウンタウントーランスにあり、先日近くに行く事があったのでちょっと寄ってみました。
何時もながら、ちょっとレトロ風の私の好きなタイプの布がたくさんありました。でも、お値段はちょっと高め。
今回目に付いたのは、というか店の真ん中にこんな子がいました。

布を切るだけで洋服や小物が出来ちゃうようです。
私は人形好きなので、ちょっと欲しかったのですが今回は先日から出費続きでしたのでパスしておきました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

へえ~そういうのがあるんですか。
久しぶりにもめんに行ってみたくなりましたわ(●^o^●)
でもやっぱりわたしも買わないかな(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさんはお人形の洋服は綺麗に作れるからいいわよね。
このKitは切りっぱなしで作れる所が魅力かも。