2011年8月13日土曜日

スタンプ屋


日本からのお友達家族がラスベガスへ行く聞き、私たちも現地で合流しました。
今回も又グッドディールで、「オペラ座の怪人」のショーティケット付き、ベネチアン一泊$129でした。
さすがラスベガスというだけあって仕掛けが豪華だし、衣装もとっても素敵でした。 特に色合いを見ていてこの色合いでカード作りたーい!って叫びたくなるぐらい良い色合いの衣装やセットでした。

そして今回の旅行のハイライトはスタンプ屋さん。
4時間居てもスタンプは全部見切れずと言った感じの量でした。
写真はUsed Stampの山なのですが、この中から色々購入してきました。 
Posted by Picasa

0 件のコメント: