2011年8月28日日曜日

ティーモチーフのクロス

スマイルさんのブログを読んでいいなぁー日本には沢山可愛いクロスがあるなんて思っていたら、次の日のクラスの時お土産ですってこれを頂いちゃったんです。 良いなぁ、欲しいなぁーが通じちゃったのかしら、有難うございます。 でも、可愛くて使えません。
スマイルさんのブログ、とってもカード作りに為になるので皆さんも是非Visitして見て!

Posted by Picasa

4 件のコメント:

すまいる♪ さんのコメント...

紹介してくださりありがとうございます。
私も、もったいなくて使っていません。
来月日本に行かれたら、是非いろいろ見てきてください。

Natsuty さんのコメント...

カワイイですねえ~♪
こういうのを見てると
カード作りの参考になるところが
いっぱいありますよね(●^o^●)
色合いがとてもわたし好みです。
今度こういう色使いでやってみよう~。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

スマイルさん、

色々教えて頂いたお店に行って見たいと思います。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさん、

スマイルさんのブログのカード見ましたか?
色んなところからインスピレーションも貰い色々カードを作ってみるといいですよね。