2010年6月20日日曜日

Happy Father's Day

今日は父の日。

昨日実家に電話して父が出たのに、時差があるから日本では既に父の日になっていたのにも気づかず、感謝の言葉言うのを忘れてしまった!
又、今日電話すれば許してくれるかしら~?

先日クレアのクラスでMさんが作られたカードを見て、今年の父の日カードはこれ!と思いついたのがこのカード。
主人はフットボールチームのグリーンベイパッカーズの大ファンで、色々なグッズを持っているのでこのカードとなりました。

中にも一応グリーンベイパッカーズのGをヘルメットに入れておきました。

スポーツ系のスタンプ全部6/30でなくなってしまいます。(先日作ったサッカーのスタンプも!)
男の子がいる家では、子供のスクラップブック、主人や親へのカード作りなどにもとっても便利。
女の子系が多いスタンプの中、スポーツ系とっても重宝します。

#115002 Just Baseball
#115004 Just Basketball
#115006 Just Football
#115008 Just Riding
#115010 Just Soccor
#115012 Just Surfing
#115014 Just Tennis


全て木のスタンプで、価格は$13.95.

此方もあわせて持っているともっと使えるかも知れませね。

#115072 Sporting
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

こういうスタンプセットもあれば
便利だとは思うのだけど
どうしても手がでない...(笑)。
やっぱりカワイイものカワイイもの
って選んじゃうんですよねえ。

フットボールのカードの黄色は
サマーサン??
あわせたミドリは何色ですかー?

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

黄色はサマーサンで、緑はハンターグリーンです。
カードを子供たちがあげたら、主人はグリーンベイパッカーズのカードを貰ったと言って見せてくれて、私が作って分からなかったみたいよ。(スタンプって分かるじゃないねぇ~)

ご主人の好きなスポーツ1つ持っていると良いかもね。