2010年6月19日土曜日

お勧めスタンプ1

6/30のスタンプの廃盤期限まで後2週間と迫ってきました。
紙やインクのディスコンに気を取られ、スタンプはまだ30日まで大丈夫なんて思っているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

このスタンプ、ミニカタログに出ていて欲しいから買わなくちゃなんて思っている間に期間が終わってしまってとっても後悔したスタンプセット。
1年通しての大きいカタログに残ったので、後で買えばなんて思っているうちにもう6月になり今度こそ逃してはと思いオーダーし、数日前に届いたばかり。

#111490 Bloom Beatiful


此方は前にSUのMeetingでSwapをした中の一枚です。他にも沢山あり、そのサンプルを見て是非欲しかったのですが、このカードがすぐに見つかりましたのでブログに紹介させて頂きました。


此方のスタンプは出た時とても気に入り直ぐに購入。

#111652 Humor in High Heels



Workshopでもこのスタンプを使って作りましたが、此方のカードは皆さん作られていないのでブログにのせてみました。
真ん中の茶色いDSPはクリアランスラックにありましたもので、木曜日のTea Partyで完売になりませんでしたので、少し残っています。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

是非あのリスのスタンプも
お勧めしてくださいよ~♪
あのスタンプ、わたし的には
超かわいいと思うのだけど
誰に勧めてもヒットしてくれないんですよね(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

薦めたいのですが~、スタンプを持っていないし、Swapでも誰も作っていなくて、、、 でも、買われている方もいらっしゃいましたよ。