2010年6月14日月曜日

Belated Birthday Card

主人から頼まれていたバースでカードはフィルさん用、急いでいるのでというより誕生日は既に過ぎている。
この間作ったバイクのデザインでもいいかな?と思って作りました。
最後にto my favorit friend とto my best friendとどっちにする?と聞くとどっちでもないと言うし(本当はベストフレンドなのに)と言うことでこの遅れてしまったというBelated Birthday cardとなりました。  
結構このスタンプセット活躍するんです、いつもバースデーを知るのが遅くなってしまうので。 
私もbelated birthday cardを差し上げなくてはいけない方が沢山いるのですが、、、

Belated Birthdayを含む、全て Birthday用のStampセット

#111664 On Your Birthday(w)
Posted by Picasa

0 件のコメント: