2010年6月25日金曜日

卒業おめでとう

先日は娘の卒業式がありました。
この間生まれたばかりの様な気もしますが、あっと言う間に大きくなってしまうものです。
嬉しいような、少しさびしい様な気もします。

風は少し強かったものの、天気にも恵まれました。

息子の卒業式の時には、子供が何処に座っているのか見つけるのが大変でしたが、今回は簡単!

というのは、我が子は髪が皆と違うから遠くから見ていてもすぐ分かるんです。
仲の良いお友達もこの通り、2人して目立っていました。多分カラフル色の髪にしているのは2人だけだった様に思います。

卒業おめでとう!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ご卒業おめでとうございますです♪
見事な青空で卒業日和でしたねえ~(●^o^●)
新たな門出にピッタリな感じです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

ありがとうございます。
これで親としての一区切りという感じでしょうか。