2010年6月26日土曜日

簡単カード1

クリアランスラックの紙とディスコンになるスタンプを使い母へのギフト作成。
息子が今日が出発日なのに、朝からせっせとカード作り。
前にあげた時Happy Birthday, Thinking of You, Thank you etc.英語がカードの表に付いていて、どのカードをどのような時に使うのか良く分からなかったと言っていたので、今回はブランクカードにしました。

でも、やはり絶対に何か足りない、左下に何か付けたいと思いながら何も無し。 
何か間が抜けますよね、でも時間も無いのでせめてグリターをちょっとつけて終わり。

スタンプはディスコンになるスタンプの中ではかなりお勧めの1つです。

#114958 Embrace Life
Posted by Picasa

0 件のコメント: