2010年6月21日月曜日

ハワイからの友達

昨日はハワイからの友達とピアで待ち合わせてランチをしました。
(主人が変な顔をしているのは、1人一生懸命チーズと言っている為。でも全員移っているのはこれだけだから変な写真掲載ごめ~ん)

ピアはとっても良い天気。息子も日本から戻ってきて私達も久々4人家族全員揃いちょっと楽しい一時でした。
娘は色とりどりの吹流し中に入ってカメレオン状態。
娘のしているハワイアンレイは、私のレイの師匠でもあるリンダが卒業のお祝いに持ってきてくれました。
有難う!

彼女達はいつも良くしてくれるんです。前回ハワイに遊びに行った時も仕事を夫婦して一週間お休みを取ってくれミニバンをレントして私達を色々案内してくれました。 そしていつもお土産をくれるので私も用意しておかなくちゃっと思っていたのにしてない。 会う前に何か買わなくちゃっと思っていたのに時間がない。 こういうときに役に立つのがカード、作っておいた4枚をギフトに。


4枚セットでこんな風にパックすれば見栄えも結構よい。
リンダもクラフト大好きなので喜んでくれました。
そうだ、手作りソイキャンドルあげれば良かった~、今頃気が付いても遅いよね。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

hina さんのコメント...

あのときのカードだぁ・・・
やっぱりかわいいですね☆
喜んでもらえてよかったですね。

クラフト大好き人 さんのコメント...

はい、あの時のカードを皆さんと一緒に途中まで作っていたので、昨日の朝は、父の日のカードを作り、4つのカードを完成させ、ギフトラップし、お昼に会いに出かけました。
少し多めに作っておくと便利ですよね~。

Natsuty さんのコメント...

こうやってパックするだけで
全然違いますねー。

やっぱりそのひと手間が
大事なんですよね~~。

クラフト大好き人 さんのコメント...

このクリアのバックはいつもカードと封筒を1つづつ入れているもの。 4つ入るかなぁ~と思ったけれど丁度良い大きさでした。

匿名 さんのコメント...

このシリーズプかなり可愛いです(y)

クラフト大好き人 さんのコメント...

yさん、
コメントに気づかずごめんなさい。
このスタンプとっても可愛いのですが、残念ながらミニカタログに載っていて期間限定商品だったんです。
大きいカタログになって、買う事が出来るといいなぁ~と私も思っています。