2010年6月25日金曜日

卒業祝い

お祝いにOさんから薔薇のギフト(ブログにのせないでねと念を押されたのですがゴメン、とっても珍しい薔薇!)とNさんから豪華なハワイアンのレイとカードを頂きました。 有難うございました。

私は例のごとく、お友達に渡す用のリボンで作るハワイアンレイを作っておいたのですが、最後の仕上げがまだでバタバタしましたが仕上がりました。

今年はこんな感じにレイの下に下げてみました。

裏には子供がメッセージがかけるようになっています。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

レイとてもステキです~。
あのスタンプもこうやって
使えるとは~~~!
物凄くいいワンポイントに
なってますよね(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうなんですよ~、カードだけでなく、スクラップ、ギフト、色々とスタンプは使えますよね。