2011年11月25日金曜日

Jolly Bingo Bits2

新しく出たピカブーフレームダイとジョリービンゴビッツスタンプを使ったカードです。
クラスではリースの部分を水色のスキャロップと四角い紙にスタンプをし、少し違うデザインでやりました。

#124587 Peekaboo Frames Die $32.95



中を開けるとメッセージが出るようにしました。(中のスタンプはディスコンスタンプでオーダーは現在出来ません、)




ビンゴビッツはこんなに入っています。


#121187 Joly Bingo Bits(c) $26.95


Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

このシリーズはクリスマスも
ハロウィンも大好きですね♪
ほんと使いやすくていい~(●^o^●)
ピカブーダイもかなり気になってるところ。
やっぱり来月買おうかなあ…(ーー;)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

思った以上にピカビー良いですよね。多分大きさが良いのではないかな? これ、手切りで窓を開けるのうまくいかないモンね。
手で上げる部分も切られているし、スコアもされているし、5つも抜けるんだからパンチと比べるとお買い得と思います~。