2011年11月6日日曜日

Snow Much Fun

7月からのカタログに新しく登場したクリスマススタンプの1つ、Snow Much Fun。
線がはっきりとしていて意、雪だるまも大き目のデザインなので、初心者向きではないかと思います。
色合いは全体的に、今年のIn Colorで纏めています。
雪だるまが2つとツリー、スノーボール、クリスマスストッキング、文字スタンプが2つの計7つのセットです。

#122562 Snow Much Fun (c) $19.95

ツリーの部分だけ直接ペン塗りをカードと同じ色で塗り、後はブレンダーペンで色塗りしています。
ブレンダーペンはソフトに仕上がるし、濃淡もでますし、水いらずなので携帯にも便利で、一本あるだけで水性インクを持っていれば全ての色に対応出来るのも利点ですよね。

#102845 Blender Pen(3 ) $9.95



雪だるまの額縁になっているのが、このボーダーパンチ。
色々な四角に切ってみて、どれが一番自分の好みかで作ってみると良いでしょう。

#119275 Dotted Scallop Ribbon Border $15.95
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

わたしはこれでないチマチマした方の
雪だるまを買ったのですよ~。
(MerryWinterってやつ。)
色分けして使うとそれはそれは
かわいいのだけど、大量に作るクリスマス
カードには色分けスタンプは不向きかもですね…。
押しても押しても終わらない…。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

頑張ってクリスマスカード作成中ですね。
私も週末終わらせるはずだったのに、、、まだです。 早くしなければ、、、

すまいる♪ さんのコメント...

クラスでやった雰囲気とはまた違って、
コチラのカードもステキですね。
色を塗るのが苦手なので、これぐらいの色塗りならできそうです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

すまいるさん、

カード地に黒で押して色を塗るってあまりしたことが無くて、ツリーの色塗りをトーンオントーンにした所が、自分では気にいっています。